vs広島1−2、アウェーで負けた…

清水から帰るシャトルバスに乗っていて、
電光掲示板の試合結果にビックリ仰天。

名波セレッソが久々にすっきり勝って最下位を脱したようで。


名古屋の核となっている藤田といい、セレッソの名波といい
磐田を出た選手の輝くことよ。


ジュビロはがっかり、佐藤寿人2点に沈んだ。沈められた。


ああ不安…。


今年は順位にとらわれないで、
アジウソンサッカーを見守るべきであろうか。


むろん降格などという事態にはなってもらっちゃ困るが。


ほんと今年はガマンの年…。



これからは、サッカーが楽しくなくなってくる。


残留と優勝がかかってきて、ギラギラしてくるからだ。


サッカー観戦は大好きだけれど、
昨年残留争いが過熱してがけっぷちチームのDFが相手FWに
骨折のような怪我を負わせてしまったような、そんな悲劇が今年は
おきないように祈っている。


PNU