サッカーaiが届いたよ。

SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 10月号 [雑誌]
asin:B000HXDJ12
SOCCER ai (サッカーアイ) 2006年 10月号 [雑誌]


なにしろ年間定期購読しちゃってるんですもん。うふ。


戦術とか監督とかはブッチして、ひたすら選手のお写真と
インタビューだけで構成されているんですが
私のようなミーハーな人間にはこれが面白くてなあ。


オシムジャパンになってから福西・宮本というイケメンを
失ってしまったので、
どうやら巻・寿人メインでいくらしいような気がした。


オールスターサッカー裏話などがやはりおもろいですね。
そして川崎フロンターレのファン感謝デー、
選手が顔に洗濯ばさみつけたり、
激辛カレー食わしたり、
ものすごい勢いを感じましたわ。


清水のファン感でキューティハニーコスプレショーが
あったのも相当だと思ったけれど、フロンタのノリは
それを超えているかも。


PNU