vs京都パープルサンガ@日本平

京都サポ必死


ホーム二連チャンだよう!


わたくしお仕事がありましたので後半から見ましたの。
限定ご当地パペパル(パペットパルちゃん)
は予想通りみかんだ!

だが限定500個だから
500人が買えるわけではなく、一人2個までと言いつつ
何度も同じ人が並んで5個も6個も買っちゃったりして、
早々に売り切れてしまうそうな。


残念。


倍額以上でヤフオクに出されてるくらいなんだから、
再販してくれませんかねえ。
ジョーズのようなまぐろパルとか、いちごパルとか
買えなかったんだよねー。



さて肝心の試合のほうだが、京都は引き気味。
アウェーで引き分けなら上々だものね。


決定機はあれど決めきれないストレスフルなガマン試合と
なった。枝村選手は注目されすぎでコチコチなのか、
どうも動きが力みすぎていたような。


恐ろしかったのはパウリーニョ選手。
すばやいドリブルに伊東輝悦MFがちぎられるシーンには寒気が
したほど。すごい選手だな…。


内容が必ずしもよくなくてもきっちり勝つのが上位チームと
いうもの。
チェジンが押し込み1−0と辛勝ではあったがきっちり勝ち点3を
つんで、4位につけた健太エスパルス
大躍進といえよう。


試合後、市川選手がサポのところへハイタッチに来てくれた。
いいひとだ。


JIMMY&PNU