ジュビロ磐田に、タイツブーム到来するか?


今日の静岡、昨日のドシャ降りがウソのような晴天。

昨日と取り替えてほしい。

TV「やべっちFC」でも、名古屋戦の水たまりが放映され
サッカーじゃなくて違う競技みたいだとコメントされていた。


選手がカゼをひかないか心配していたら、私がひいた。
ノドいて〜。頭痛ぇ〜。
アビスパ福岡戦@エコパ までには治さなくては。


さて昨日の感想。

杉本恵太選手の忍び走りに度胆をぬかれた。
なにあの速さは〜!!
100mを5秒台で走るってマジですかっ。


ショップで名古屋グランパスエイトグッズも売ってて、
グランパスくんのぬいぐるみがあまりに可愛いので
思わず買いそうになった。


名波浩選手は、不思議なパスで
水たまりにストップしない絶妙なボールを放っていた。
やはりたよれるのはこの男!


西紀寛選手、捻挫とのうわさ。
Jリーグ開幕戦には、間に合うのだろうか…?!


松井謙弥GKは、豪雨に戸惑っているみたいだった。
経験を積んでね♪


ファブリシオ選手が着用していた
スパッツ(…タイツ?ももひき?)は、鈴木秀人名波浩選手をはじめ、
ひそかに着用者が増えているもよう。
ジュビロ磐田に、タイツブーム到来するか?


見慣れない外国選手がいると思ったら、
それは豪雨のため髪のボリウムがぺしゃんこになった
カレン・ロバート選手だった。


2006新商品パンフは雨でぐしゃぐしゃになっちゃうと思い
見送ったのだが、ハッピなどゆかいなグッズもりだくさんらしい。
カッコいいジュビロから親しみやすいジュビロへ転向をはかって
いるのだろうか(カッコいい路線続行希望なんだが…)?


PNU