今週のサッカー誌はtoo RED!

saka06024



今週のサカマガは、
またも小野伸二選手が表紙ぃ〜!
確かに小野選手は静岡の生んだスーパースターだけど、
サカダイと競うがごとく毎号のように表紙だと、
また?って思うよ。

今回の見所は、開幕戦のスタメンを大予想してるところ。
しかし、実験好きの山本監督が果たして予想可能な布陣をしいてくるかしらん。
不安&期待。


あと、今年の順位予想も。これも或る意味妥当って言うのかなー、

1位は
アソコしかないでしょ、
みたいな?
全く持って面白みがありませんな。
ジュビロ磐田は伸び悩み、清水エスパルスは少しだけ上がるという予想なんだねぇ。
予想を良い意味で裏切って欲しいものだ!



そしてサカダイ
サカダイもガンバ大阪浦和レッズ中心。
優勝争いに絡めなかった静岡の2チームは扱いが小さく寂しいかぎり。
なんでこっちを買ったかというと山本監督、
森岡隆三のインタビューがあったからにすぎない。


各誌の予想なんて、ブッチぎっちゃう静岡勢の活躍を期待してやまない!


PNU