運命の最終節、VS大宮@ヤマハスタジアム

我が愛するジュビロ磐田が今日、Jリーグ終戦に敗れ、二部との入れ替え戦に回ることになった。今年一年のチーム状態を象徴するような、攻めてもせめても呪われたようにシュートは入らず、ぽっかり空いたわずかなスキを突かれて失点して負けるという展開。
弱かったからこの順位、甘んじて受けるしかない。入れ替え戦はアゥエーには行けないけれど、来週土曜日にはヤマハスタジアムに行って応援したい。


PNUさんは落ち込んでいて可哀想だったが、私たちは世の中には思い通りにいかないことがあることを知る必要がある。まさしくフットボールとは人生のようなものだ。ここにおいて私たちは応援するのみ。
JIMMY