サテライト湘南戦

試合終了後挨拶


日曜日に行われたサテライト湘南戦を見に行った。
かなり強めの雨が降ったが、ヤマハスタジアムは水はけがよく、ピッチに水たまりはない。

スタメン発表の電光掲示板、湘南のはずが「甲府」と表示されていてズッコケた。
鈴木選手、村井選手、成岡選手に船谷選手、犬塚選手林選手と豪華なサテメンバー。

前半こそは2点とられて気をもんだが、後半ニャンコが前線をかきまわし、私的お気に入りの森野徹選手と大井健太郎選手がゴールを決めて逆転勝利。見て良かった…(こんな時でもないと、メインスタンド入れないし)。

そうそう、メインスタンドに7番と15番の仲良しさんが並んで観戦していた。仲良きことは美しきかな。


横浜FC戦こぼれ話
ジュビロ磐田フリーキックの時、前目の壁が三浦知良選手と三浦淳宏選手の二人でダブル三浦だった。

一方、横浜FCフリーキックの時、7と11が二人並んでセブンイレブンとなっていた。ちょっと面白かった。


PNU