初めての神戸遠征は苦いお味。

 三ノ宮アパホテルに宿泊〜。カップルプランがお安かったので。ヨソの水音が多少気になったのと、枕が寝にくいこと以外はきれいで平均的なお宿だと思う。

 初ホムスタだが、歩いていく途中コンビニが2軒ほどあって助かった。スタ食名物カレーもドッグも限定だというし。アウェー側売店にはフランクや焼きそばなど売っていたが、これという名物は見かけなかった。神戸牛弁当とか売ってほしいんだがなあ。
 スタのビールは「アサヒ スーパードライ」。ダイラのサッポロビールヤマハのモルツに慣れていると、残念。
 
 さて、天使のブラに4−0で敗れたわけだが、こういうときは水曜試合がありがたい。選手たちも疲れはあるだろうが、気合の入った試合にしてほしい。


(叩きすぎで手の痛いPNU