vsジェフユナイテッド千葉@ヤマハ

jimmy-on2007-03-31


空はにわかにかき曇ってきた。天気がもつとよいが…。
サイン会は鈴木秀人選手&松浦拓弥選手。ひ、ヒデさん…(涙


スタメン

犬塚復帰、、村井さん(ジェフサポからすごいブーイングが…)、菊地・山本・林・茶野はサブ。加賀くんはベンチ外(泣


かかかか勝った

薄氷を踏むような一点差の勝利であったがなんとか苦しみつつも勝ち点GET。ああドキドキのアジウソン采配。田中誠前半負傷退場が想定外!ヒデト、マコ抜きで守りきらねばならないとは。たのんだよ大井健太郎、そして茶ーボー。
今日もヨシがFW登録だったわけだがカレンへの素晴らしいアシストが光っていた。ただ、ヨシは攻撃の起点とみなされていたらしく、激しいマークにあい、なかなか自由にさせてもらえない。そんな中苦しみながらの一撃であった。祝・カレン師匠化脱出弾!そして心優しき太田吉彰は先日お子さんが生まれた川口能活GKのためにゆりかごダンスをしてあげたのだった。

その後アマル・ジェフの猛攻にあい、ストヤノフ猛烈上がりだとか、羽生鬼走りとか、巻の超ポスト&対GKエルボー等に見まわれたが
健太郎気迫のクリアや守護神の本領発揮が実ってなんとか勝ち点をもぎとることが出来た。しかしケガをしてるとの噂だったユースっ子の山本が後半出場したのにはビビった。読めないぜアジウソン采配。


PNU