東京ヴェルディ・ファン感謝デー

jimmy-on2007-01-28


我らがジュビロ磐田から移籍した名波浩服部年宏のいる、東京のチームのファンイベントへ行ってきた。冷やかしじゃなくて高木義成GKのファンでもあるので。私はサポクラ継続、ダンナJIMMYくんは新規入会。
ところが、いちげんさんにはランドわかりにきー!!!オフィシャルサイトからプリントアウトした地図と行き方説明文を持参したにもかかわらず、迷いまくってしまった。
なんとかギリギリ開始時刻に間に合い、ラモス監督の挨拶を聞く。新加入選手の列に名波が!彼の背番号は、やはり7。自己紹介で「得意なことは、写真とサインを断ることです」と、しょっぱなからかまして笑いをとっていた。ハットは6が埋まっていたらしく違う番号。
その後、選手はあちこちに分散してファンサをこなす。


PNU。つづく)