J1第28節

…つらつらと、つぶやき。

ヴァンフォーレ甲府 2-1 名古屋グランパス@小瀬
甲府はホームで強いね!バレーのアニキたのもしいね!
名古屋は藤田俊哉選手のゴールがすばらしかった。


横浜Fマリノス 2-1 鹿島アントラーズ@日産ス
鹿島は珍しく連敗。
久保竜彦選手のドリブルがすごかった。


京都サンガ 1-1 大分トリニータ@西京極
京都はオウンゴールが残念だったね。


ジェフユナイテッド千葉 1-3 大宮アルディージャフクアリ
大宮のシュートへの意識はすごかった。
前節磐田戦とは別なチームのようだった。


清水エスパルス 1-1 アルビレックス新潟日本平
観戦した試合。
キャプテン山西を角膜炎で欠いたエスパルスは攻守ともに
元気がないようだった…。


アビスパ福岡 2-1 ジュビロ磐田@博多球
うわ…アビスパ的にはよかったね、としか言えん。


浦和レッズ 2-2 川崎フロンターレ@埼玉
レッズはホーム無敗記録更新なんだってね。
オシム監督観戦試合。


10月22日(日)
★FC東京 3-2 ガンバ大阪@味スタ
TV観戦。
後半30分を過ぎて0−2から劇的な逆転勝利。
Gは播戸を下げてから、東京は平山を下げてからの
ドラマでしたなあ…。

セレッソ大阪 4-2 サンフレッチェ広島@長居2
名波&寿人抜き、大久保大爆発。
これで最下位脱出だね。


PNU