3-3引き分け。大井健太郎頑張る

(簡単な感想、敬称略)二点リードされた前半。
大井健太郎はキャプテンとしてチームを引っ張った。
注目していたのは森野徹。果敢なタックルでイエローをもらうも
つぶし&つぶされ役として機能していた。
もうちょっと(後ろを向かず)パスを前に出せるといいな。

船谷圭祐はさすがトップの貫禄、反撃ののろしは彼から。
西野泰正はゴール前でつぶれPKゲット。
それを藤井貴が落ち着いて決めた。
直後またリードされるが、あきらめずゴールに迫る磐田選手たち。
甲府選手は焦ったか、磐田ユース田中将太をモーレツに削ってしまう。
磐田サポから「高校生削るな〜」と怒声が飛ぶ場面も。
将太君はその後大丈夫でしたでしょうか…。


(PNU)


そして残り時間もわずかとなって、先ほどのラフプレーで退場して
DFのいなくなった甲府右サイドを突破して打ったシュートにトノこと
西野泰正FWがこれ以上ないくらい泥臭く押し込んで同点に!
そのまま試合終了、勝てなかったけどスリリングな好試合であった。
ちなみに、後半登場した山本浩正GKはなかなかの好セーブをしており
ましたよ。あの巨体が素早く動く様は見ていて楽しいね。


(JIMMY)