サカダイのみ購入(画像の雑誌)

jimmy-on2006-10-24


J全チーム分析つき。
チームへの愛情があって良い感じ。
サンフレッチェ広島ダイジェストの
森崎和幸のズバリ、言うけん!」
がめちゃおもろ。
そして今回のお目当てはジュビロ磐田上田康太インタビュー
「名波2世と呼ばれて」。彼の謙虚さが伝わってくる内容だ。
清水エスパルスについては「停滞の原因と脱出方法」の記事が印象深い。




サカマガはU-21とかヤング代表特集でカレンたんが
四カ所ほど小さく載ってる。
各代表への反町監督コメントは資料的価値があるかな。


「ピッチのそら耳」はこないだの清水VS新潟を取り上げていて興味深い。


だが、何なの?この占い大特集は!
星座占いとか血液型占いとか、信じてない私には噴飯モノなんだけど。
案の定、血液型とサッカーのうまさには関係がないようだって書いてある
けどトーゼンじゃん。占いなんだから。
何占い特集してんですか占いの好きな女性読者を取り込みたいの?
それより毎週のJ1結果を写真入りで載せたらどうよ?!


まあ買わないからいいんだけどね。


サカマガのJ1リザルツは浦和戦のみ見開きカラー写真。
他チームは採点表等データのみ。
何ですかこれは週刊浦和マガジンですか?
ええ買いませんとも。


下らん占い特集するならJ1結果載せろと声を大にして言いたい!


p.s.いや〜ほめちぎってたサカダイだけどさあ!
ダンナに言われて気がついたんだけどさ!
巻頭特集のジュビロ磐田のエンブレムが、K崎フロンターレのと
間違っているのよおおお!!
以前もサッカーaiでジュビロくんとフロンタくんの取り違え事件が
あったけれども…サックスブルーで混同されやすいのか???

PNU