川崎フロンターレvsジュビロ磐田再見

福西崇史さま負傷を知ってもう一回録画してあったフロンタ戦を
見直したんだが、10数分に川崎選手のヒップアタックをもろ
顔面にくらっていて、ああこれで骨折しちゃったのだなあ…
なんで相手にイエロー出ないんかな…
と思ったことだった。


それでも彼は、頬骨骨折と眼窩底骨折(これはヘタすると眼球運動がきかなくなる!)
を負いつつも40分近くまで走り、あまつさえシュートまで狙いに行ったのな。


すごい。


すごぎる。



魂の選手だ。


オシムさん、古井戸にすごい身体能力と根性を持った選手がいまっせ。


早期復帰を祈るとともに、ヨシカツmyLOVEだった私も
フクニシストの末席に名を連ねたい。


PNU