vs川崎フロンターレ@等々力


テレビ観戦。
すっごい雨。
もう前半は先制されてどうなることかって感じだったけど、
福西崇史さんがワザありゴールで前半中に同点にしてくださる。
ああっ、フクタンさまさま!


後半もフクタンの惜しいシュート連発(ポストもあったよ)だが、
川崎DFのおしりなんぞがそのイケメンたる顔面に当たって、
コンタクトレンズがずれてしまってとても可哀想であった。
(のちほど交代時も目をこすっておられた。目にキズが
ついていないとよいのだが。違和感あったら眼科に行ってみてねフクタン)


太田吉彰選手の運動量はすごい!!
前半から走りまくり、90分縦横無尽に走りきった。
オシム監督に見せたいくらいだよ!!
公式http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060917_806.phpでは
こんなこと書かれているけど。(「後半45分まで」の解説)

残り時間が少ないところでも太田圭輔
運動量豊富に動きドリブルで時間を使う。


太田圭輔選手は清水エスパルス所属のおにいさんですよーう。
どうして間違うかなあモー。
あの驚異的なスタミナは、そっくりなおにいさんとこっそり
入れ替わっていたせいかと誤解されちゃうじゃんねっ。



後半はカレンたん、中山隊長、前ちんのゴールで3−4と逃げ切り。
カレン・ロバートFWも泥臭いゴールをGETするようになって
中山二世のようだよ…なんて思っていたらば、
な、な、中山隊長のゴールが!!
すばらしすぎ。


そして勝ち越し点に、アジウソン監督がルンタッタとばかりに
ひとりスキップ&ターン、ダンス。
あんなに喜びクルうアジウソン監督を見たのは初めてだわ…。



そして終了後ゴンダンスが!!
TVでは、「さて後半を振り返りましょう」
になっちゃってゴンダンスちょびっとしか映らなかったんですわ。
振り返らんでいいっ!って叫んじゃいましたもんね。
今日、等々力に行ったジュビロ磐田サポは勝ち組ですなー。
うらやましすぎ。


川口能活さまのスーパーセーブもいくつもあったし。


しかし不思議なのが、前が見えぬほどの豪雨の中も
ツンツンとたったままの我那覇選手のヘアスタイル。
いったいどんな整髪料を使っているのだろうか?


ジェルでハーフタイムにも固めなおしているというウワサの、
能活さまの髪ですら寝ていたのに。日本代表のなぞっ!


PNU


しかし