ホームだけど国立競技場

jimmy-on2006-09-16


パルちゃんショーはたっぷりたらこ♪の曲にのせ


「鹿島のみなさん
オールスターではおせわになりました
しかおくんに…
MVPを持っていかれた
パルちゃんです
チックショー!」とコメント。
この借り試合で返せるか?
たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)


パルちゃん舞う国立競技場ってレアだよ。
青いハンカチで汗を拭き、ハンカチ王子のモノマネをする
パルちゃん。ホント芸が細かい!会場は笑いの渦。


スタメン発表にて、鹿島アウトゥオリ監督は柳沢・アレックスミネイロ
の二人を控え組に!深井先発か。これは怖い。


前半終了、一点のビハインド。
前節の鹿島とは違うチームのように強い!
ドリブル巧者が多く、DF陣は苦しむ。
そして藤本選手無念の途中交代。どこか傷めたのだろうか?心配である。
その他市川選手が流血するなど事故が…!
鹿島にポゼッションがあり押され気味の前半だった。
淳吾の早い交代がどう響くのか心配。



帰りのバスの中で思ふ…曽ヶ端GKは今日当たりまくり
枠に入ったシュートを何本も防いだね。


距離的にはアウェーだけどホーム扱いで関東2連戦の影響もあってか、
疲労残る清水は自分達のサッカーが出来ず1-2と惜敗。
最近先制されたことなかったんで慌ててしまったか?


鹿島は深井先発の効果絶大。
先発入れ替えたらすごい危険なチームになったじゃんね?
アゥトゥオリ侮り難し!


後半投入された清水アレシャンドレMFは足に技がありキープ力があった。
もうちょっと自分で勝負してもらいたかったけどね。
気を取り直して来週また頑張っておくれ!


p.s.限定600個、いちごパルちゃんキーチェーンなんとか
入手できました!富士山パルも狙うぞ!!


(PNU)