新潟戦こぼれ話


松森広報のためにゆりかごダンスをしてあげた
太田吉彰選手、やさしいなあ〜。


アルビ戦の後、次が日曜ということもあり、
久々に選手バスの近辺で選手出待ちをした。


すると、菊地直哉選手がアルビレックス新潟の選手バスに近づいていく。
昨季レンタルされてたこともあって、あいさつしたいのだろう。
若いのに義理堅い子だ。


ところが残念、まだその時点で新潟のバスは無人
すごすご戻っていく菊地選手。


その後、磐田も新潟もちらほらと選手が出てきて、
ファンの声援に手をふってくれたり。


少しずつ席がうまってきた新潟バスに、
ふたたびあいさつに行く菊地くん。
なんてよい子なんだ…。
そのまま新潟バスに乗っていってしまうのではないかと、
気が気じゃありませんでした(汗



すごいのはワンちゃんこと犬塚選手で、なんと一人だけ
人垣に近づき握手などファンサービスしてるではないか!!
さすが、ベンチに入って名前呼ばれたら

「スキップしたいくらいうれしい」
「わざと転んだりして目立ちたいぐらい」

というだけは、ある選手ですよ!
目立ちまくりですっ!ある意味有言実行なんでしょうなあ。


PNU