サカマガ購入、サカダイ立ち読み

jimmy-on2006-09-05


サカダイは立ち読み(ごめん!)したけど4コマの
三本目がすごいね。知らない人にはワルガキ漫画に見えて、
失言を知っている人には痛烈な皮肉になるという…。


サカマガを買ったのはパルちゃんインタビューのため。
パルちゃん本人のお言葉つきとあっては買わないわけには
いかないのよね


(しつこいけれど
限定ご当地パル再販してください。
いちご・富士山・みかんがほしいの
)。


代表特集ではフィールドプレイヤーに混じって練習なさる
川口能活さまのカラー写真があったり、
サッカーの素」は「清水どうよ」だったり、
セレッソに移籍した名波浩選手が囲み記事で取り上げられて
いたりと静岡県民にはオイシイ号なのだった。


(PNU)