チーム練習@三保グラウンド

練習終わりの兵働選手



試合のない土日はのんびり朝寝坊することが多い
JIMMY&PNUであるが、朝寝する時間を有効に
使いたいなあとPNUさんを叩き起こして三保へ。


現在リーグ戦4位の清水はチョ・ジェジンFWが韓国代表に
招集されている以外は全員集合、何人か別メニューだけ
れど、レギュラー陣はほぼ不動のメンバーがそろっていた。
ケガ人が少ないことも勝つために必要だよなあ。


来日以来出場がないアレシャンドレFWも元気な動きを見せ、紅白戦は
レギュラー組に参加するなど、次の試合はベンチ入りが期待できるかも。
どんな実力の持ち主か見たいなあ。


そして練習時存在感があったのは掛川誠GK。ベテランらしい大きな声
でのコーチングや大きな体を躍動させるセービング、そしてまくり上げた
筋肉質の腕はまさにセクシーの異名にふさわしいものであった。


練習終わりには多くの選手がサインに応じてくれて感謝。照れ屋で知られ
山本真希MFも快く応じてくれてよかった!コワモテなイメージの
森岡隆三DFがお茶目に兵働昭弘MF(サイン中)を油性ペンやスパイク
でつついていて、意外な一面を見たぞ。


そしてムードメーカーの岡崎慎司FWはサポの方に
「新作モノマネやって!」
と声をかけられ、
「いや、アレは封印です。サッカーで頑張ります」
とコメント。やっぱり選手はプレーでアピールしたいよなあ。
今日の練習でも果敢にゴールに飛び込んでいた彼の活躍を期待しておりますよ!


JIMMY