オシムジャパンvsイエメン(敬称略)


ふわー後半終了間際に1−0で勝ちましたよ。


熱狂的川口ファンの私には、
GKが決定的な仕事をする場面が少なくてホッとしました。


今日の得点者は我那覇
ニアにシュートが来ると思って重心を崩したGKの
予想を裏切るファーへのシュートがズドンとゴールネット
に突き刺さる!


那覇って代表初ゴールだったのですね。
川崎フロンターレでは、他サポから見るとにくたらしいほど
ドカドカとゴール決めてるんで意外でした。


芝が荒れているし、高地だしでみなさんつらかったのでは。


遠藤と巻の出来があまりよくなかったように見えたんだけど、
ダンナJIMMY君によると、ピッチ状態がよくなかったので、
遠藤みたいな正確なキックをウリとする選手はきつかった
んじゃないかと。


巻も足を痛めているというしねえ。


とりあえず内容はアレでも勝ててよかったです…!


PNU