オシムジャパン初戦白星☆


vsトリニダード・トバゴ


めちゃめちゃ若返ったオシムジャパン
三都主さんがフィールドプレーヤーとしての年齢に危機感を
覚えたのか、気合い充分で2得点と大ハッスル。


気候や天候やチーム状態、ガチか親善試合かで変わってくるから
一概には言えないけれど、ドイツW杯よりサントスさんは
動きが良かったんでないの?


他のみなさんも、初代表の発奮ぶりがたのもしかった。


私はヨシカツさまがスタメンだったので胸をなでおろしましたわ。



前半などは最初、ほぼ半数が浦和レッズ構成員だったこともあって
息がバツグンでしたわねー。


やはり同じチームの人と組むとやりやすいのであろうか。
ツネ様も「主将戦記」でヤットと組むとやりやすいって言ってたし。


オシムジャパン、まだまだこれから。
今日の試合で私が言えるシロウト感想は、
ジーコジャパンより試合が攻撃的で、
断然エキサイティングになったこと。


ジーコジャパンの方が、福西とか私の好きなメンバー多かったのにね。
オシムジャパンジーコジャパンよりもイケメンがry)
不思議だなあ。


たぶん、それはオシムジャパンのFWの方々が
パスに逃げないでドンドンとシュート打ってくれるから
カタルシスがあるんじゃないか、なんて思うわけなんであります。


とりあえず佐藤寿人FWに大期待だ!!


PNU