サカマガのおまけ。

saka060704


Jリーグカードがおまけに付いてるサカマガを購入。
清水出身の西澤選手&現・清水エスパルスの藤本選手のトレカを
狙っていたのだが出たのは阿部ちゃん&アトムくん。
現実はままならないものね。


清水エスパルス成分


選手にインタビュー「SWITCH」では清水の熱きFWチョ・ジェジン選手が
ドイツW杯とJリーグへの意気込みを語る。
シューズぬいで顔をサンドしてる写真、超カワイイね。



ジュビロ磐田成分


えのきどいちろう氏のコラムで迷走する磐田が語られる。
山本監督の電撃辞任については私は仕方なかったと思っている。
監督業に勝敗という成績がつきまとう以上、敗将が責任を負うのは
当たり前だからだ。
少なくともアジウソン新監督になってからは山本時代のように
スタメンに異を唱えたくなったり、
交代の遅さにイライラさせられることはなくなった。


PNU