ジュビロ磐田vsガンバ大阪@金沢


やり残していた試合のため、一足先にJ開幕。


平日の金沢、行けませーん!
しょうがないのでTVで見る。


アジウソン新監督、J初采配なので期待だっ。
やっぱ大田吉彰選手は、バッチリスタメンでしょ!


アルバイト後急いで帰宅したら、もう前半終了まぎわで1−1.


なのに目の前でガンバの勝ち越しゴール、きまる。


身もだえながら後半戦。


後ろからのタックル受けて、福西崇史選手が足を痛そうにひきずっていた。
だ、だ、だいじょうぶか…。


F西選手はファウルやる方は鮮やかだけど、
やられるとか弱い気がするのは気のせい?


とにかくガンバの攻撃陣はマグノアウベス選手を欠いても
元気がよくて、ドキドキはらはら。


3分のロスタイムが終わり、2−2引き分けが確定するまで
気が気じゃなかったよ!


PNU