vsセレッソ大阪@日本平スタジアム

pulcya


成績不振に悩むセレッソをホームに迎えた今日。


早めに行って、今回は限定パルパペを買うことが出来たよ。
今回は静岡らしいお茶つみ娘。
ほっかむりが取り外し可能で可愛い。
いちごパペ再販しないかなあ。


高木和道選手・青山直晃選手を欠く清水エスパルス、どうなるかと
思ったが斉藤俊秀選手ががんばった!



私もトリフンを糞爆されてまで応援した甲斐があったというものよ。その顛末はコチラ



前半はエスパルスおしおしでさほどアブナい場面はなかったが、
後半は、連戦の疲れからかやや集中力を欠く場面があり、
相手がふかしてくれて助かったという思い。
苦しみつつも、マルキーニョス選手のゴールで1−0。
なんとかホームで勝ち点3を得ることが出来た。


兵働選手がむっちゃケズられていて、いたんでないか心配…。


やはりこのお方、西澤選手がボールを持つとこわい!
あのスピード&パワー&キープ力はかなりのものだな。


p.s.今日はエスパルス応援ブログをなさっているAさんがお隣に!
ブログで拝見したのと同じゲーフラだったのでわかったんです。
うれしい偶然でありました。


PNU