サカマガ&サカダイ

saka0501



今週はサカマガが代表トレカ、
サカダイがスーパーゴール集DVDとおまけが豪華。


まずはサカマガ
やはり特集はジーコ監督が選ぶ23人について。
磐田びいきとしては、村井さんにも入ってほしいのだけど。


おまけの2006日本代表オフィシャルトレカは中澤&福西だ。
できれば能活さまが欲しかったんだけど…フクタン出たからよしとしよう。


牛木素吉郎氏のコラム「ビバ!サッカー」では
磐田の環境を誉めていただきうれしいかぎり。


望月三起也氏「絵古ヒイ記」では浦和初黒星清水戦を
レッズサポの目から一言。
敢えて清水側から言わせていただけば審判は清水寄りでもなかったけれど。




サカダイは俊輔はじめ代表特集が目玉。
また「川口能活×楢崎正剛クロスストーリー」で代表GK争いを
とりあげている…
(腐女子的には名前を×で結ぶと別な意味になっちゃうんだけど!)。


小島伸幸からのエール」では、いろいろな逸話も明らかに。


川原崇氏「傑作はこうして生まれた」ではガンバユース時代の
稲本潤一選手伝説(?)が面白かった。


31ページの巻誠一郎選手がつけてるネックレスが怖い!
…こういうの、流行っているのか?


青山直晃二年目の進化とジレンマ」では、現在惜しくも負傷離脱中の
アオの心境が語られている。エスパルスサポは必見!


PNU