サイン会@ジュビロ磐田オフィシャルショップ浜松店

hamamatsu060504



ゴールデンウィーク特別企画ということで開催された
選手サイン会に行ってきましたよ。


この日は磐田店で菊地直哉西野泰正金珍圭
浜松店で成岡翔太田吉彰カレン・ロバートという
どちらにしようか大変迷う組み合わせであったが、
私たちが今熱烈応援中の太田ヨシのサインがほしい!
お兄さんの太田圭輔のサインと並べたいしね!
ということで浜松店に行くことにした。


10:00の開店と同時に到着したかったのだが、
いろいろあって到着は10:30。店に着くまで
PNUさんはテンパってキイキイ。まあ大型連休中は
たくさん人が来るかもしれないからねえ。


しかし、無事サイン会参加券をGET。結局サイン会
時間近くまで券は余っていた模様。まあとにかくよかった。


そしていよいよ開始時間が近づいてきて、店舗前に並ぶ
私たちの眼前にドイツ製のスポーツカーが現れ…


「あ、運転しているのは太田吉彰!!」


おおーさすがジュビロのスピードスターは乗る車が違うね!
会場入りする時の眼光の鋭さもタダモノではない。
「めちゃめちゃカッコイイ〜」とPNUさん。
鍛え方がハンパじゃないからねえ。


すぐ後に成岡、カレンも到着してサイン会開始、たくさんの
人を前に緊張気味の3選手であったが、書きにくいシャツに
丁寧にサインしてくれて、握手までしてもらった。


こういう選手を身近に見られるイベントがあると、応援する
気持ちがさらに高まるね!6日にエコパで行われる名古屋
グランパス戦には、サインの入った10番と17番のシャツ
を着て行くぞ!
(カレンのサインはハッピにしてもらったので、もちろん
羽織って行きますよ)


JIMMY