メンズノンノ買ったよ

jimmy-on2006-04-10



4月10日発売5月号。
立ち読みしよっかな〜と思ったんだが筋トレに使えるくらい
重たくて、手首がクキッとなりそうだったんで購入。


でもカレン・ロバート選手の特集は「今月のスポーツ」の
たった1ページ。そりゃないぜセニョール!


お写真は二枚載ってんですが一枚はジュビロ磐田ホームゲームで
もらったトレカと似たような試合中ショット。
うしろからにゅっと村井さんが顔を出しているのがミソ。


メイン写真のカレンたん(たぶん@大久保)はグリーンのPUMAの
パーカ着て、背景の芝生に溶け込みそうだし、
ここんとこのチーム状態のせいかどことなく寂しげ。
なにも得点がなくてつらいだろう今特集しなくとも…
編集部の考えはわからんなあ。いつも途中交代する時、
うなだれてピッチを出ていくもんなぁ。応援してるからさ…。
今週末はサンフレッチェ広島戦に行くよ。
結果が出ることを1サポとして祈っているから。


PNU