vsFC東京@ 味の素スタジアム

06ajista


アウェー行って来ました。


結果から言うと1-3で敗戦ですわ。
みんな、なんだかカラダ重そう…水曜ナビスコで中2日じゃあねえ。
走り負けというか運動量で負けたって印象。
アウェーってのはそういうことかもね。




幸い晴れたものの、風が強くかなり涼しい。
底冷えするような感じ。


川口能活GKが、数回フィードをミスっていて、
どうしたのかなあ調子悪いのかなあと心配してたら、
後半こちら側になった土肥GKもミスってライン割ったりしてたんで、
強風のせいなのかも。


太田吉彰選手と菊地直哉選手は運動量豊富で気合いが入ってたけど、
FWが点取れなきゃ勝てませんわ。
4月10日のMen's Non-noに載る人には猛省をうながしたい。
つうか点取って!!お願いだからさあ。

前田遼一選手も交代で入って頑張ったけど、まだベストコンディションには
遠いみたい。矛盾する希望だが、じっくり治しつつ頑張ってほしい。
水曜日は発熱で休んた゛村井慎二選手だが、後半足を傷めていたように
見えて、心配。


中山隊長が、西紀寛選手が福西崇史選手がいたら、と
思わずにはいられない野戦病院状態のチームだが、
今は耐え忍ぶ時なのか…。
とにかく山本監督には、4バックはともかく、1トップはやめてと言いたい。




うおー悔しくって眠れねえよ!!!!!
監督コメント公式より抜粋


FWはまだ1点も点を取れていないという事情があって、
FC東京さんとのツートップの差があるのですが、
長い目でみて若い選手にそういう経験をさせていかないと、
日本のサッカーの中でストライカー不足と言われている訳ですから、
しっかりとチャンスを与えていきたいと思ってます。

…っていうか〜〜〜


そんなに日本人ストライカーを育てたいですか!!
育ったらいいと私も思うよ?
でもその前にジュビロ磐田がJ2降格しちゃったらどーすんの?
誰が責任とるの?


中盤での得点につながらぬパスまわしとか、
守備陣の連携の不備・もろさとか去年の東京ヴェルディ1969
不気味なくらいそっくりなんですけど。


J2→チーム解体→選手引き抜きなんて見たくないよ。


そんなに日本人ストライカーがよければ、
サンフレッチェ広島佐藤寿人FWと
セレッソ大阪西澤明訓FWと
川崎フロンターレ我那覇和樹FWを
飯田産業さまからいただいた3億円でひきぬいてさ、
3トップにでもしたらどうよ(w


ああもう涙出て来た…
苦しい。
サポは選手を信じるしかないんだろうか。


とにかくヤマカンは


ワントップやめれ


仏の顔も三度までってことわざをご存知?
もうジュビロサポーターはガマンにガマンを重ね、忍耐の限界で
弥勒菩薩になっちまうわよ。



PNU