超ミーハー日本代表TV観戦記


前半0−0。

サポーター四万人って、


ちょwwwwおまwwwwwww
Jリーグで埼スタに集合した浦和サポ5万人だろ
代表なのにレッズより観客少ないのかYO!


と思ってよく見たら…九州、大分でやっているのね。
しかも平日夕方だし。
それにしては入っている方か。


前半、エクアドル選手の強烈なミドルシュートが!
よ、よ、川口能活様がはじいた〜〜〜っ!

神セーブだよ…!

感激!感動!
ジュビロ磐田ではチーム全体がどんよりしてるだけに、
ひさびさに能活神を見た思い。


サントス選手とか、小野伸二選手とか
敵にまわすと恐ろしいにっくき選手が日本代表では
味方となる不思議さよ。


最近、ガンバで干されがちな宮本恒靖選手も活躍
なさっていて嬉しい限り。



さて後半。


エクアドル、超アウェーのせいか、足止まってきたよ?

そしてついに日本攻撃の時間帯に!


久保竜彦選手・玉田圭司選手が交代して入った
佐藤寿人選手が、待望の先制点GET!


やるね!


そのまま守りきり、勝利をGET!
いや〜気持ちのよい試合でした。


チャンスに枠に飛ぶシュート打てていればもっと得点
出来たはずとか、反省点もあるけど、
勝ちは勝ち。今夜は勝利を無邪気に喜びたい。


PNU