vsセレッソ大阪@長居スタ1−0敗北

アウェーでナビスコ、敗北。
とにかく点が取れん!!
今年はFWが点とっていないんだよ!
点取れなきゃ勝てないんだよ!
1トップはゼッタイ向いてない、即刻やめてくれ!
そして監督コメントはもう聞き飽きた。
なんで同じ言葉を繰り返すんだろう。
同じコトを繰り返すだけならファービーファブリシオじゃないよ)
プリモプエルでも言えるっつうの。


優勝なんて夢のまた夢。
今年、今の監督采配を続行するのであれば
J2降格争いに噛むコトは必至だろう。
YAMAHA内部の天下り人事だから、よほどの成績不振
(記録的連敗とか)がないかぎり、監督解任はないだろうね。
監督自身フロントと一体化してるわけだし。


とにかく降格だけは避けてほしい。
J2に落ちることで、有力選手をネコソギに引き抜かれ、
バラバラにされるのを見たくない。


(PNU)