vsジェフユナイテッド市原・千葉@日本平

シャトルバスの年間パスを買ってあるんだけど、それだと
列の後ろの方になっちゃうのでシャトルバスより早く
出ている路線バスでゆく。
日差しもぽかぽかあたたかく、ちょっとしたピクニックみたいだ。


腹ごしらえにパルちゃん弁当を食う。
天神屋のは前回食ったので、今度はピラフのやつ。
ハンバーグとパスタとピラフが入っているという、
楽しげな弁当。
好物のステーキサンドも無事買うことが出来た。
すごい行列なのだ!
いでぼく乳業のアイス(ジャージー)と牛乳かんてんも
食う。美味なり。


開幕三連勝で波にのってほしいところだったが、謎判定でPK
くらってしまう。前半、今度はこちらもPKで得点、1−1に。
向こう岸のはよく見えなかったが、判定ってよくわからんなあ。


後半、押せ押せムードで前係になっていたところ、
途中交替で入ってきた羽生直剛選手がするーっとゴールをキメてしまう!
やったな、はに〜〜!!!


初黒星と、あいなってしまいました。
ダンナJIMMY君によれば、
「若さが出ちゃったのかな…集中力が切れたのは、あの一瞬だけだった」
とのこと。


印象に残ったのは…
青山直晃DF!危機を何度もつぶしていた。素晴らしい!
西部洋平GKの素晴らしいセーブ。まさに守護神だ。


これに気を落とすことなく、次回アウェー大宮戦はがんばってくれ!!


p.s.平地は風も弱くぽかぽかしていたのに、
なんと山の上はおそろしく風が強く、寒かった。
とくにエスパルスホーム側ゴール裏(1F)は日陰なので、
ものすごく寒い。
3月下旬だというのに、ベンチコートと防寒ケットかぶって
ちょうど良いくらい。山の上、おそるべし!


PNU