超腐女子的大阪ダービーTV観戦記


しょせんミーハーファンの言うことなんでおこっちゃやあよ。



一 
ll 田マ
四 土ア
 監督が、なにをちまよわれたのか
「4バックで宮本は使わない」発言をかましてから
恒さまファン(なにしろ、DVD&写真集も買いましたとも!)
なわたくし、ハートブレイク大ショック。


もう、恒さまが出ないガ二バなんて、負けちゃえ!
それで恒さまの偉大さをンシノカントクに思い知らせてやれ!


と、暴走する乙女心がひどいことを妄想しつつ、
断然セレシソ大阪を応援しておりました。


恒さまのことがなくとも、
ガニバは水曜日のアウェーACL試合でくたびれているので、
圧倒的にセレシソの方に分があると、見ていたんです。


ガニバはフェルナニジーンョが開始2分で先制。

ヲイヲイ2分でもう得点ってマジですかっ、


と思いつつ、セレシソを応援するわたくし。


ついに1−1同点になり、うぉ〜ニシザワっすんげー、
と歓声をあげつつ前半終了。


膠着した後半、ついに恒さま投入!
いーやー待ってましたーーーっ!
いやーんもう断然ガンノl”を応援しちゃうっ!


と見てたら…

バカスカ点が入って、なんと1−6で終了。



さすがに私も、最初はセレシソ応援していましたし、

いやもうそのくらいで…
ううああ…

と思ってしまいました。
↓ガンバ公式サイトから…

得点者
2分:FW 8 Fェルナンジーニョ

60分:FW 8 Fェルナンジーニョ
65分:FW 8 Fェルナンジーニョ
81分:FW 9 Mグノ アウベス
84分:FW 9 Mグノ アウベス
86分:FW 9 Mグノ アウベス


交代
56分:DF 21 K地 亮→DF 5 M本 恒靖



恒さまが入ってから明らかに動きがよくなった気がする。
ひいき目でもなく。
恒さまのよみ、かな〜り当たってたし。


ンシノカントクも、これでシステムを再考してくれるとよいのですが(祈


PNU