日本平スタジアムの新たなる出発

常食のお気に入り弁当・朝霧ヨーグル豚弁当がなくなってしまった
ので、「スタジアム弁当」1000円ナリを買ってみる。
私はテンジンヤのパルちゃんおむすび弁当。


いつものお気に入り・七穀ステーキサンドは美味しいということが
知られてしまったのか、黒山のひとだかりだったんで買うの断念。
今度はもっと速く並ばなきゃダメねーっ。


パルちゃんおむすび弁当は、2こおにぎり+おかず数種が入って840円。
サケとトリ飯のお味はまあまあなんだけど、ちょっとお高くない?
と思ってしまうわたくしでした。


スタジアム弁当は、うなぎの切れ端やカキフライなど
豪華っぽいのだけど、あまりのボリウムに男・ダンナJIMMY君も
腹一杯になってしまったそう。
1000円で、オマケにドリンク一杯無料なのはいいんだけどねー。


嗚呼、


朝霧ヨーグル豚弁当よカムバック!!



日本平スタジアムで、びっくりなことがあとひとつ。


いや〜、写真は撮れなかったんですけどね。


清水エスパルスの応援ガールズ「オレンジウェーブ」が
衣装刷新!



こ・こ・これがウルトラエロティック!!


なんだか、ファンタジー系ゲームのおねえさんみたいなんですの。


胸には倖田來未バリの切り込みがっ。
BEST〜first things〜 [2CD]
↑画像はイメージです…コウダクミ本人。

スカートは、ひだスカートかと思いきや、切れ込みが入ってて
チラリズム
いやーん!!
日本平の男性客動員に貢献しちゃいそうじゃない???
前シーズンの、ホットパンツ衣装の方が健康的でスキだったのになー。


バーバレラ
↑映画バーバレラかと思いましたわあたしゃ。


場内放送が「バトルスーツに身を包んだ、オレンジ戦士たちが…」
っていうので、思わずバトルスーツってこのオレンジウェーブの?!
って思っちゃいました。


PNU