今週はサカマガ。

saka0632


またレッズ表紙なのよねん。
買わなかったサカダイなんて、また小野ですよ!
確かに小野伸二選手はよい選手ですけどね、こう毎週表紙だと
食傷気味ですわ。


サカマガものっけからもう浦和特集ですから。


対戦相手だった我らがジュビロも、成り行き上ちらっと
触れられていますわよ。まあ、なんだかなあ、マスコミというものは
上位チームか残留争いチームでもないと注目しないのかしら?
それにしては、開幕から連勝中の川崎フロンターレ清水エスパルス
表紙にならないのは、おかしくありませんこと?
大阪ダービーで完勝したガンバ大阪でも、いいと思うんですけどね。
ぜえぜえ。


びっくりしたのは、



なんでサッカー誌に

ペヨンジュンが載ってるの?!




と思ってよく見たら 巻誠一郎選手 だったことかな。


96ページはそういう意味で必見。



清水エスパルス成分
兵藤と藤本がよいとほめてもらってる。


ジュビロ磐田成分
担当記者も「だ、だ、大丈夫なんだろうか!?」と危惧する山本采配。
浦和戦をレビューしている原博実氏も「選手起用に疑問」とのこと!
やっぱ、元J1監督の目から見てもそうよね?
素人目だからそう見えるのかなぁと思っていたのだけど!
もっと言ってやって下さい!!


今週のおまけ・J1トレカ袋入り2枚は
レッズ・岡野選手とジェフ・阿部選手でした〜。
両方とも有名どころだし、当たりなんだろうけど
清水・平松康平選手と磐田・田中誠選手のカードが欲しかったなぁ。


(PNU)