ゼロックススーパーカップ・レッズvsガンバ

チケットなんてとれるわけなかったのでTV観戦。
うあー!
多くのフ女子の例にもれず、宮本恒靖様ファンの私は
ガンバを応援していたんだが、
恒さまは膝を温存かベンチスタートな上、
試合も2分にレッズオウンゴールでの得点以外はなく、
3−1で負けてしまった…。


もともとリーグ2位のメンバーに大きな変更のないまま
パワフルな即戦力を大量補強したレッズに比べ、
ガンバはアラさんや大黒様など得点源大放出。
マグノアウベス選手を大分から獲得したものの、
今日はまだ息が合わず…。


浦和レッズ、とにかく小野伸二選手すごすぎるよ!
日本代表の活躍も見てはいたけど、
試合感覚の鋭さはまさに別次元。


う〜ん、Jリーグはレッズ独走なのかそうなのか???


そんな不安をいだきつつも、明日は藤枝で行われる

ジュビロ磐田vs名古屋グランパスエイト

プレシーズンマッチ応援してきます。


藤田俊哉選手も注目してみたい!


わわ!
元・磐田のプリンス俊哉を注目したいなんて言ってたら、
足に違和感があるので出ないかもしれないんだって。
どどどどうしよう。
こうなったら、中村直志選手と玉田圭司選手を注目してみることに
しよう。


PNU