澤登正朗選手撮影会


今期限りで引退を表明した、静岡の誇るサッカーチーム
清水エスパルス」の栄光の10番。
エースナンバーを背負い続けた澤登正朗選手。


その撮影会参加券があたりました。
JIMMY君が記念グッズ購入のおりくじびきをして、
引き当てたのでございます。


JIMMY君ついてる〜!!


券1枚で2名まで参加OKとのこと、
当然私も付いていきましたよ。

店の外で数十分並んだりもしたけれど、昨日の静岡は
ぽかぽか陽気で助かった。


そして順番が来て…ノボリと写真を撮っていただきました。
握手、迷っているとにっこり手を差し出してくださる
ノボリ。なんて優しいんでしょう。
しかし、私、そのノボリ様にばちっと電撃をくらわして
しまったのです。

静電気防止ブレスレットするの忘れてた…!

ああ、哀しき帯電体質の私…。
でも、ノボリは笑顔をむけてくださいました。
ノボリ様、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

29日は、天皇杯準決勝を応援してきます!!!


PNU