一夜あけて。


チーム状態の良い方が順当に勝った、そんな気持ちです。
磐田は名波選手がいないと得点が出来ないのか?そうなのか?
うなっていても仕方ないので次を見よう。


それにしても、清水はいつの間にこんな補強を?



こちらでは

ジュビロ磐田清水エスパルスの静岡勢同士のダービーマッチは、
両チーム無得点で迎えた終了間際の後半44分、
清水のマルキョーニス選手が決勝ゴールを決めて、


ま、まる、マルキョーニス!?!


身体能力の高いマルキーニョス選手に加え、
マルキョーニスなる新FW獲得していたのかと一瞬思って
しまった(…なんてことは、ない)。



公式試合結果によれば、村松なる新選手が。

43分村松が成岡を倒し文句を言ってくる。
当然村松にはイエローカードとなるがそのプレーに田中・福西ら
磐田のメンバーが駆け寄る。熱くなる両チーム


N放送の録画TV放送でも、アナウンサーが「村松」と連呼していた。
その影響かこちらでも
ヒラ→ムラと変換されてしまったんだろうなぁ。


もうこうなったら、清水エスパルスには堅守でセレッソを封じ込め、
元旦決戦に赴いてほしいです。
でも決勝戦チケ完売なのね?!
ちょっぴり行こうかなと思ってたのに〜っ。


PNU