広島戦、こぼれ話

神経痛にて長期離脱が懸念されていた佐藤洋平GKが
ベンチ入りしていたこと。
能活GKほどの華はないが、堅実なプレイで守護神ぶりを
発揮してくれる佐藤洋平GKの回復はうれしい。


試合前のサイン会は磐田のヨン様ことチェ・ヨンス選手と中村豪選手だった。
サイン会はベテランひとり&若手ひとりが組むのが基本らしい。
かと思うと、私が参戦出来なかったお盆のサイン会には、
ベテラン二人サイン会が行われたりしたらしい。くやしい。


さて広島戦一時間前のサイン会。
チェ・ヨンス選手に「奥さん、美人ですね!」と話しかけようと
思ったが、日に焼けて精悍で大柄なヨンス選手を前にしたら、
びびってしまってとてもそんな軽口はたたけなかった。


はりつめたオーラはまるで、殺気ただよわせるゴルゴ13のよう
であった。

このチェ・ヨンス選手、サッカー雑誌では韓国帰国が噂されている。
磐田での今年の1年は、ケガと不発に悩まされたヨンス選手。
果たして帰国してしまうのか???


そういえば、磐田2006FWカレンダーでヨンス選手は1月担当
なのよね。


PNU