明日は東京ヴェルディ1969戦@味スタ


わたくしは、東京ヴェルディ1969高木義成GKのファンで
あります。飼っていらっしゃる柴犬・高木さくらちゃんが
めちゃんこかわゆいのです。
こないだのヴィッセル神戸戦での、スーパーセーブとかすごかったしね。

静岡なのでヴェルディTV「ヴェルバラ」見られなくて残念なくらい。

チームとしては主にジュビロサポなので、静岡だからこそ、ローカル番組
「FORZA!ジュビロ」を見ることが出来てハッピィなのですがね。


明日は、初めてのジュビロアウェー戦を観戦してきます!

以前、東京ヴェルディ1969VS大宮アルディージャ戦を国立競技場で観戦したことはあった
けれど、味の素スタジアムはお初。


ヴェルディとしては、降格圏脱出のかかった大事な試合。
でも、ジュビロにも優勝への望みをつなぐ落とせない試合。

キツイ試合になりそうな予感。


JIMMY君とも話したのだけど、サッカーは年度のはじめが
一番気楽に楽しめるよねって。
プレシーズンマッチとかね、サッカーうわぁ楽しい〜ッ!って。

後半戦になると、成績によって優勝だの降格だのが迫ってくるから
一戦ごとにドキドキハラハラしてしまう。


それが良いドキドキに変わるよう、サポとしては願うばかりである…。


(PNU)