vsレアル・マドリード友好試合@味スタ

うはぁぁ!
3−1ですかぁーーっ。

つうか、レアルはヴェルディ戦の時とは動きが別物に
なってるんですけど。
時差ボケが治ったのかな???

仕事があったので、帰宅したのが遅くロナウドPKあたりから
見てました。川口能活GK、軌道読んでいたのにねー。
惜しかった…。


あとは前田遼一選手の惜しいシュート(オーヴァーネット)とか、
カレン・ロバート選手のすっごく惜しい惜しいワキそれシュートとか。

あああ!惜しすぎる!

とくにカレンたん。
すごく難しいパスとかは出来るのに、得点につながらなくて
惜しいなぁー。


解説の人がハット(服部選手)の視野の広さをほめていて、
なんだか私までうれしくなってしまう。


後半はかなりメンバーを入れ替えて…まあ結果だけ見れば負けてしまった
けれど、みんながこの友好試合で何かをつかんでくれたらいいなぁと
思うのであります…。

(PNU)