17日の対ヴェルディ戦

0717


ホームなんで見てきました♪
画像は黄色い米粒のようなものが見えますが、それは試合前に
アップしている川口能活GKです。
サポが「よ・し・かつ〜!!」と呼びかけると手を叩いて
答えてくれるの。


ゴンゴール!前ちん2ゴール!カレンたん2ゴール!
鋭くきれまくってたヨシ1ゴール!



14時半からのサイン会に並び、試合はこのようなスペシャルな
内容で、今日はジュビロサポ感謝デーなのかっ!?
という感じでした!


ヴェルディはディフェンスがかみ合ってない感じ…。
ヴェルディ攻撃が目立たなかったのは、
茶野選手・秀人選手(のちジンギュ選手)たちがバリバリに
ワシントン選手をおさえてたんですよ。もう、一切仕事させないみたいな。

攻守ともに素晴らしい試合でありました。



ヴェルディはパス回しが美しく、ラフプレーもほとんどなく
かなり好きなチームなので、磐田の勝利はうれしいけれど、正直
今期のヴェルディどうしちゃったのかなぁと心配。
アルディレス監督、更迭されちゃったし…。

山田キャプテンと高木義成GKは好きなんで、再起を期待してますっ!!

(PNU)