第15節ジュビロ磐田vsセレッソ大阪


夫婦で見て来ましたっ!


ホーム、大雨。

ゴン隊長、前半スタメンだよっ!
高校の後輩としては心燃えますね。

とくにセレッソ追い風だった前半は川口能活GKの神業セーブで
何度難を逃れたことか…。

録画してあった速報Jリーグで、こんなにも攻められていたのかとびっくり。



後半は、追い風なれど目の前が霞むほどの豪雨の中、
前田遼一選手が初のハットトリックというハッピーなプレゼントが
サポに届きました。


大雨だけど見に来て良かった!

太田吉彰選手。村井慎二選手のクロスも絶妙でしたわー。

カレンたんサポとしてはカレン・ロバート選手のゴールが
無くて残念だけど、結果は大満足でした。


しかしすごい雨…



スタジアムの警備の方が
「新幹線・東海道線ともに全線不通になっております。
気を付けてお帰り下さい」

っておっしゃってたけど…帰れなかったよー。
電車動くの待ってたら、午前様だったよ。
でも駅で座り込む人々は案外多くなかったような。
(9000人以上が来場していた割には…?)

みんな宿とったり自家用車で帰ったのかな??



そして気になるのは…大相撲と万博で、土曜夜の名古屋に
宿を取れなかったと報道された、横浜・F・マリノスですよ。
選手とサポの皆さんは帰れたのかしら。

ともあれサッカーを愛するみなさま、おつかれさまでした!!


(PNU)