行って来ました、Jリーグ第14節!

jimmy-on2005-07-06


清水エスパルス vs 名古屋グランパスエイトであります!

私はバイト休んでこっそり応援、JIMMY君は仕事帰りに東静岡で合流。


平日夜ながら7000人のサポーターが、霧雨降るスタジアムに集合。


名古屋といえば、GK楢崎正剛ですね!
2002年W拝での日本の守護神だから、どんなスーパーセーブを
してくれるのかワクワク。いえね、あまりすごいセーブされたら
清水に点が入らなくて、それはそれで困るのですが。


そして名古屋の大型補強といえばこの人…


としくん!

こと、藤田俊哉選手です。
グランパスのアウェー用白いユニフォームで現れたとしくん。
背番号は10番。

磐田ファンでもある私は、自然ととしくんに注目。
としくん、真ん中に陣取る。視界がすごく広くて、他の選手にも
指示出してて、まさに司令塔のカンロクであります。


としくんがボール持つと怖かったなー。


結果は2−2で引き分け。
チェ・テウク選手のゴールは美しかったー。
勝てたらもっと良かったけど、負けなかったから次に期待したい。

(PNU)