高校総体静岡県予選

結局藤枝明誠は準決勝で清水商業に惜敗し、決勝進出ならず。
そして決勝戦静岡学園が清商に勝利、初の総体県代表となった。
今年の静学はプリンスリーグでも好調だし、戦力が充実しているようだ、静岡代表として全国でもがんばってほしい。
対して明誠はプリンスリーグでもなかなか上位校に勝つことが出来ないし、今年はチームを整備しているところって感じなのかな?
まあ前年度のチームがしっかりディフェンス、中盤さばいて、前線でしっかりキープして高い決定力でしとめる、つまりとても完成度の高いチームだったから、それを超えるのはなかなか険しい道のりということだなあ。


でも、高校生は伸びシロがたっぷりあるから、精進して去年を超えるチームになってもらいたい!
もちろん中断が明けるプリンスリーグも応援するぞ!

(JIMMY