PSM名古屋戦。

jimmy-on2009-02-28


UPする能活GK。
お怪我から超快復してくださり感謝。

おっ、写真はこれしか撮らなかったのか、私。
応援に夢中になると、写真が撮れないな…(悩)

練習試合ってことで本番ほどガチでプレスがあるでもなく、実力が測りがたい感じ。
相手がどれだけ流していて、ジュビロがどれだけガチでやっているのかがわかりがたいのでなあ。
どちらのチームもスリップしている選手が多かった。芝のせい???

とりあえず、J1のチームと二試合PSMをして、二試合とも終盤にこらえきれず失点し、敗北したことはこのチームのかかえる問題点を表しているのだろう。
ポジショニングがかぶったりとか(結果、どフリーな敵選手をゴール前に生み出している)、連動性に欠けることは大いなる不安。
勝って慢心するよりこの時期に弱点が露呈されたことをポジるべきか…。

雑感。
1:一度ミスキック(ダフった?)があったが、ほぼ通常どおりで安定していた。
3:頼れる存在。早く本調子を取り戻して。
4:気合を入れてダヴィFWを封じる。もっと安定感ほしい。
7:スピードを生かす場面、徐々に現れる。もっと見たい。
8:今日も今日とて労を惜しまず走り回る。勝利で報いたい。
10:周囲となかなか合わず、パス通らず。連携に課題。
11:ボールキープは圧巻。あとはシュート精度のみ。
14:調子がよければもっと早くから見たい。
15:非常に頼れる存在。怪我なく元気でいてほしい。
17:徐々に調子上がるも、守備に課題。
18:惜しいヘディングあり。怪我なく元気でプレーしてほしい。
20:前へ前への姿勢はよいが、狙いが素直すぎて読まれた。
23:闘志は感じる。あとは経験を積んで。


PNU