VS栃木SC

jimmy-on2008-11-02


磐田は晴れ、暑い。鈴木DF、西MF、そして、太田MFなど怪我していた選手たちが戻ってきた。

残留争いの絡まない試合だから、気を楽にして見ようと思ったが…前半は押しまくられ、いやな展開となる。前半終了間際に、中山FWの落としを河村MFが押し込み、先制。

後半、ど真ん中をドリドリ抜かれてドフリーから同点になったときは、頭を抱えそうになったが、その後すぐに中山FW、太田MFがすかさず2点取り返しリードを広げると、その後は一進一退の攻防が続き、そのまま終了した。

今日は控え中心とはいえ、かなり危なっかしいところが見られ、そこはきちんと改善してほしい。

試合後、ヒーローインタビューを終えた中山隊長がちらっとゴンダンスを披露。その瞬間をこそ写真に撮るべきだったが、あっという間だったので逃してしまった。

うまくリーグ戦でも勝ち点をもぎ取ってほしい!


PNU