Vsガンバ大阪

jimmy-on2007-10-27


台風が近づき大雨!最近エスパルスの試合は大変混雑していて開場前の列がすごいことに。強くなったからな。2005年ごろの動員とは隔世の感がある。

試合は緊迫した展開で、バレーFW、マグノFWがやはり怖い。いいゲーム。矢島卓郎FWの先制点でリードし折り返した。

試合開始とともに雨はやんだが、残念ながら名物パルちゃんショーはなし。
後半エスパルスはさらに古巣相手に奮起したフェルナンジーニョ選手、チョ ジェジン選手の追加点で3‐0とリードをひろげたが、3トップで攻撃をかけてきたガンバ大阪にセットプレーから1点を返された。高木和道DFや、丸坊主になった西部洋平GKの好守もあり、試合はそのまま終了した。


PNU