アジア杯・韓国戦

★前半雑感
・ふたをあけたらやはりいつもの先発メンバー、山岸もスタメンに返り咲き
・遠藤最初のシュート、枠に飛ばしてくれよお
・でも、枠にいってた次のシュートよかったよ、あれは相手GKがGJだね
・金 珍圭のFKはJリーグへの恩返し弾にならないかヒヤヒヤした
・うおおおヨシカツナイスパンチング、でもちょっと手が痛そう
・シュートハズレてくれて助かったが、ヨシカツがDFに怒っていた。どっかのJリーグチームで見たような光景
・韓国の時間がやってきてCK地獄に。ヨシカツはこんな状況なれてるから大丈夫だよな
ヨシカツまたもCK地獄に。それなんてジュビロ磐田
・うおおおおヨシカツセーブぅぅぅ


日本は決定的チャンスを決めきれず、ちと押され気味で前半終了

★後半雑感
・韓国のミドル危ね
・韓国選手退場ぉぉぉ
・抗議したピム監督とコーチともう一人退席ぃぃぃぃ
・なんという荒れた試合なのだろうか
勝ちフラグきたんだから勝てよ!
・そこはパスじゃなくてシュートだろ
・山岸さん…
・しかしイ・チョンスチョ・ジェジン怖ぇ
・しかしまたも少なくてひいた相手を崩せないのか。それなんてジュビロ

延長か………!

ヨシカツが上半身もろぬぎに!どうしたのかと思ったら着替えただけだった
・延長前半、あわや乱闘さわぎ!なんて荒れた試合なのだ


うわあPK戦ってマジか…両チームとも、得点力不足深刻!!
結局日本はPKで敗北してしまった。
ヨシカツはいつものようにかなりの高頻度で軌道を読んでいたが、韓国選手のキックは重くて速いのではじくことが難しいようだった。

残念だ、2010年にはぜひ雪辱を。


PNU