こんなところにヨシアキくん

PUMAのくつ、は〜いてた、男の子〜
オシムさんにつ〜れられて いっちゃった〜♪

というわけで、びっくりヨシアキくん。

http://www.jsgoal.jp/photo/00024400/00024440.html


こっちはサッカークリニックジュビロ磐田全選手コメ。
http://j-leaguers.net/special/clinic/file011.html#MOV

ときどきならやりたいと言う11番の人正直だなあとか、
ヨシアキめっちゃ上見てんなあとか、
加賀くんきょろきょろしてんなあとか、
たややはやけに揺れてるなあとか、
森野徹くんはすごいイケメンだなあとかいろいろ
考えさせられる。


こないだヤマハスタジアムで行われた、磐田選手のサッカークリニック
全選手の感想があげられていて、すごく楽しい!!
しかし…大井くんが、CH014「犬塚友輔選手」になってるぅ!?
若手DFのホープ大井健太郎選手の知名度もまだまだか。
選手協会よ、しっかりしておくれー!!

CH001 中山隊長はいつもどおりハキハキ
CH002 ヨシカツはにこやかでさわやか
CH003 洋平さん、鬼太郎アンテナが!!
CH004 秀人さん、ダンディー
CH005 微妙にカメラ目線を避けるマコ
CH006 茶野さん「シュレック3」のCMくらいサラサラヘア
CH007 右見て、左見てー、の林さん。左右になにがあんの?
CH008 毎月じゃなくたまにならやってもいいという正直者11番
CH009 癒し系笑顔の村井さん
CH010 前ちんはおっとり、おだやか
CH011 ヨシアキくんはめっちゃ上見てる。向上心があるんだろう。
CH012 スゥイングしてる?アクションの大きい加賀くん
CH013 ワンちゃんコメント短すぎ
CH014 名前がワンちゃんになってるけどがんばれ大井クン
CH015 明朗快活SHOWタイム
CH016 岡田くんはやけにムキムキなのは気のせいか。
CH017 楽しそうなカレンさん
CH018 ラストのお顔がちょっとこわいマツケン
CH019 ジュビロの金狼。中断開けの髪型やいかに。
CH020 満面の笑顔、コータ
CH021 カメラうつりがいつもよくない森俊
CH022 八田くんの額って、ビャクゴウっしょ?お釈迦さまとおそろいの…
CH023 いつ見てもイケメンだなあ、TOP出場はまだか
CH024 簡易だがノリのいいニャンコ
CH025 たやや癒し系
CH026 ラスト急速離脱のギュンギュン
CH027 コーチさん。オーブかと思ったら水滴がジャマだよ。拭けよカメラ。



PNU