伊勢丹イベントに西部洋平選手

西部かっこいいなあ


 伊勢丹清水エスパルスの守護神・西部洋平選手のトークショーが開かれるというので、ダンナと行って来た。


 まずはパルちゃんショーで開幕!パルちゃんはすごく子供好きで、子供にも好かれていた。まるでハーメルンパルちゃんである。その次はオレンジウェーブショー。この衣装がけっこうきわどくて、思っちゃいけないんだろうけど正直に言うならばエロスで、くるりんと回転するたびにオレンジ色のブルマ(?)が見えて目のやり場に困る。

 お次は真打ち登場。西部選手はひょろりとして見えて、ものすごい上腕二頭筋をしているのだ。この筋肉あってこそ、ロングスローが可能になるのであろう。ハンドボール投げ5mの記録もちのわたくしも見習いたいところである。
 
 鈴木克馬氏との絶妙なやりとりがたいへん面白かった。しかし、西部GKのロッカーには太田圭輔・吉彰選兄弟の写真が貼ってあるってホント?太田兄弟の写真、くれませんかハァハァ。

 西部選手、昨日は試合後のアドレナリンが残っていて眠れなかったそうである。終了直前にしてオウンゴールとなり、引き分けたのだから、むべなるかな。週末の浦和レッズ戦は見に行くので勝ってほしい!


 西部選手の愛用香水はアバクロだとか。いろいろあるが、なんてやつなんだろう?
 


PNU